チアキャンプのお手伝い

7月30,31日で友人が代表をしているキッズチアの夏キャンプお手伝いに行ってきました。
野島で一泊、そしてこのキャンプの成果の発表です!
お天気に恵まれて本当に良かった。
私は昨年に引き続きお母さん方との夕食作り担当。おうち保育園協会のエプロンで参加しました。
今年は昨年より多く133食分!のカレー作りでした。
どうなる事かと思っていたけれどお母さん方の手際のよいこと!
本当に素晴らしかったです。
子ども達のきらっきらとした姿がずっと見られたのは保護者の皆さまの見守りと協力、
そして良い経験をさせてあげたい!という先生たちの熱い気持ちがあったからこそだと思います。
感動の一泊二日。かわいい子ども達とステキな仲間とともに過ごせて本当に幸せでした。
たくさんの愛と勇気と元気と感動を本当にありがとう☆

横浜ハーティースポーツクラブの発表が行われたベイサイドマリーナ
http://www.heartysc.org/