水曜日のお茶会

水曜日はいつも頑張っている大人の人がホッとできる時間にしたいな。と思っていたら
いつも沢山の人達の為に心から応援してくれるステキな女性が遊びに来てくれました。
私も応援して頂いている中の一人です。
Mさんとお話しをしているといつも元気を頂いて励まされて感謝ばかり。
そんなMさんが私と一緒にお茶をすると
「楽しかった。また来るね。」
とにこにこしてくれるのが本当に嬉しいです。

最近ゆっくりお茶してないなあ。というお母さん。
誰かに話しをきいてほしいな。というお姉さん。
私にちょっと会ってみたいな。(笑)という女性。
水曜日の夕方少しおうちに寄ってみませんか。

まずはメールでご連絡くださいね。