嬉しいお知らせ♪

ひんやりおもちとほっこりあんこ作りにご参加下さった皆さまから嬉しいお知らせが届きました♪

「あんこどうしようかなあ♪」「何にしようかなあ♪」
とわくわくもお土産にした皆さま。
パティシエールのあやちゃんはあんこバターをぜひ!とオススメ。
「おいしかった~!」と喜びの声と共に届いた写真がこちら。

もうひとつは小豆茶と

更にもうひとつ

あんこバター最後はご自宅でフードプロセッサーにかけてなめらかにしたあんこです。
こちらの方は粒よりこしあんがお好きとの事でした。

バターもあんこもたっぷりにしてとっても美味しかったとの事♪
楽しんで頂けてとっても嬉しいです!

お次は求肥とともに。
お土産の求肥とあんこでお家和菓子屋さん。

もうひとつ

小豆を炊いている間に作った折り紙の多面体も完成させて下さって嬉しいです。

お土産はご家族でも楽しめます。
ご家族が喜んでくれたお話しを聞かせて頂くのもとっても嬉しい出来事の一つです♪
ぜひまたいらして下さいね。
美味しくて楽しい時間を過ごしましょう!

今週末はプレゼントにもぴったりのブラウニーです♪