コツコツと続けています

「今月は活動をお休みします。
心穏やかに健やかに過ごしていきましょう。」

というお知らせをを、公式ラインを登録して頂いてる皆さまに昨日送信したばかりです。
2020年から新型コロナウィルスの影響で、何度もお休みや、活動中止のお知らせをさせて頂きました。
その度に、温かいメッセージや応援を頂いてとても感謝しています。

出来る時に出来ることを。
お家で気軽に楽しいことを。
と思いながら、地区センターが利用できる時はセンターの約束を守って。
時には、初挑戦のオンラインで。と、こつこつと楽しく活動を継続中です。
こちらは、ご参加頂いた皆さまと楽しい時間を一緒にすごした作品たちです。

2021年の12月にはとても久々に満席のなかクリスマスカップケーキを作る事ができました。
試食は出来ませんでしたが、とても楽しい時間でした♪

先の見えない中で、不安なことや残念なことも多々あると思います。
そんな中でも、ちょっとでも心地よく思える事や楽しいな♪と感じることができたらいいなと思っています。
春が待ち遠しいですね^^